人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

M-1

今年は、ちょうど当日の夜に予定が入ってしまい、録画予約をしておくのも忘れたので、前半の銀シャリのネタまでしか見れませんでしたが、スリムクラブの一本目が面白かったので、それなりに満足です。

最近、ナイツやNON-STYLEみたいに、限られた時間内に目いっぱいのボケを詰め込んでスピードで勝負する漫才が流行りでしたが、こういった間で笑いを取る、というのも大事なんでしょうね。スリムクラブが空気を微妙にしてしまったせいで銀シャリはかわいそうでしたが。。。

笑い飯とパンクブーブーは全く見られなかったのですが、決勝に勝ち残ったってことは面白かったんでしょうね。いつか再放送とかするのかな?

by kcchicago | 2010-12-27 22:38 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『Salt』      6連休の過ごし方。 >>