人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

電気ケトル購入

これで我が部屋にも、「お湯を沸かす」という機能が装備されました。(`・ω・´)

寮を出て数ヶ月経ちますが、未だに、包丁も、まな板も、鍋も、やかんも、お皿やお箸すらなく、電子レンジや炊飯器もない生活ですが、これで文化的な生活に一歩近づきました。

外堀の埋められ方次第ですが、少なくとも半年くらいは何もなさそうだし、そうすると最後まで何もないのではないかとも思えてきたので、年が明けたら調理器具関連一式でも購入しましょうか。せめて鍋くらい部屋で食べられるようになりたいし。。。

by kcchicago | 2010-12-27 23:18 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2010-12-29 19:35 x
電気ケトル、自分も使っているけど便利だよねぇ。
Commented by kcchicago at 2010-12-31 10:07
手軽に暖かいものを飲みたいときに重宝します。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイパーインフレ      『Salt』 >>