2011年 01月 04日

新カテゴリ スタート

さて、ブログに新カテゴリを一つ追加しました。

今年のもう一つの目標として、自炊に挑戦してみる。

ポイントは「自炊する」ではなくて、「挑戦してみる」と、少し弱気になっているところでしょうか。まあ、あれだけ買ったので、多少はやってみようと思いますが、3回くらいやったら飽きるかもしれません。。。(´・ω・`)

ただ、100%完全外食生活だと、さすがに自分の身体が心配になってきたのと、いずれカレーの国に行く羽目になった場合は多少は自炊できないと非常につらい状況に追い込まれそうなので、少しは真面目にやってみようと思います。(`・ω・´)

さっきの買い物で一通りはそろったかな?

週末には、電子レンジと炊飯器を買いに行ってきます。
[PR]

by kcchicago | 2011-01-04 21:09 | 自炊 | Comments(1)
Commented by kcchicago at 2011-01-04 21:12
でも、さっき買ってきたもの全部、とりあえず一旦は洗わないといけないと思うと、それだけで面倒くさくなってきてたりしますが。。。(´・ω・`)


<< おもちゃ予約      今日買ったもの >>