人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

おもちゃ予約

日中に買い物に行ったときに、新しいおもちゃを予約してきました。

最初はこっちにしようかと思いましたが、REGZA Phoneは1~2ヶ月待ちらしいし、別にそこまでの防水機能はいらないし、店頭で3D映像を観て面白かったので、LYNXにしました。

まあ、実用性がどこまであるかは分かりませんが、ガラケーすら全く使いこなせていないし、新しいおもちゃだと思えば十分でしょう。きっと。

早ければ、明日にも入荷。遅くとも1~2週間程度で入ってくるようなので、しばらく楽しみにしておきましょうか。

by kcchicago | 2011-01-04 21:21 | Days | Comments(2)
Commented by やっしー at 2011-01-04 22:46 x
私もそろそろ携帯の買換え時期なので、スマートフォンにしてしまうかどうか非常に悩んでますよ。まさに行くならLYNXかな~、、、と思ってますが。。
Commented by kcchicago at 2011-01-04 23:42
やっしーみたいに専門的には使えないけど、使用してみての感想などは、またupしたいと思います。ひょっとして東京で注文した方が先に入手できるかもしれないけど。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 買い物の続き      新カテゴリ スタート >>