それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

空印。

明日ちょっくら野暮用があって実家に顔を出すのですが、その際に昨年暮れに就航した空印のカステラ⇒スイーツ便を初めて利用してみようと思います。

今まで空印は乗ったことがないのですが、何でこんなにめっちゃくっちゃ安いのでしょうか?(^^;)

まあ、何故かカステラ⇒スイーツ便があるのは自分には大助かりですし、時間がかかっても東京まで安く行きたいという人にもありがたいんでしょうね。今は東京行くのにスーパー旅割でANAばっかり使ってますが、期近で急遽東京に行く機会が増えると、空印愛用者になるかもしれません。

とか言いながら、安いには安い理由があるかもしれないので、明日は初空印に挑んでみます!(`・ω・´)


ところで、「そこは、スイーツの国なのか?」という方には、こちらを紹介しておきます。って、あっさり閉幕してる!(´・ω・`)
かつて、会社帰りにスーツ姿で突撃して切ない思いをしたのが遠い昔のことのようです。って、もう5年以上前の話か。。。

時代は変わっていくものですね。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2011-01-28 23:57 | Days | Comments(2)
Commented by masatako at 2011-01-29 09:53 x
自分は鶴丸しか乗らないのですが、

いつでも安い空印もお得なんだろうねぇ。

そんなにサービスの違いも無さそうだし。
Commented by kcchicago at 2011-01-30 23:01
旅行好きの人は、鶴丸派が多かったりしますよね。
空印は、今後かなりお世話になりそうです。


<< 初空印、初スイーツ空港。      春の足音。 >>