2005年 10月 14日

レセプション参加。

と言いつつ、会場に到着したのが9時だったので、既に散会ムードの中、アプリカントの方々とニ、三の立ち話等。

その御、アドミッションとアラムナイの打ち上げがあったので、それに参加。聞けば今日はアラムナイが17人も来ていたらしい。すごい。w(゚o゚)w オオー!

で、やはりプロフェッショナル・ファームに属している人たちが多いので、そういう業界話は面白く、皆様の近況なんかも交えて楽しく聞かせて頂きました。

後は、アドミッションのエスターが少し酔った感じで可愛かったです。日本人在校生には大人気の彼女がレセプションを取り仕切ることで、GSBのイメージのソフトな部分がさらに広まることを願ってやみません。

まあ、GSBは楽しいですよ、ということで。
[PR]

by kcchicago | 2005-10-14 01:22 | MBA | Comments(0)


<< 雨。      GSB公式レセプション >>