それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

いやな感じ

一ヶ月という少し長めの出張を控えて、ロジの手配はばっちり、出張先での打合せ内容についても前準備を詰めて、さあ後は出発するだけ、という状態で。


また、お尻が痛いです。。。


この間とは少し違う症状で、場所もずれているので、単純な再発というわけではないのでしょうが、何となくいやな感じです。痛みもちょっとピリッとするだけで、違和感程度のものなのですが、向こうに着いてすぐに激痛が出たりすると、困ってしまいますね。。。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2011-03-29 20:53 | Days | Comments(2)
Commented by Yossy at 2011-03-30 00:18 x
ん...本当なら、出張を止めなさいと言いたいのですが、職務の重要性ありますね。併せて「貴社リスク管理もあろうかと思います。老婆心ですが、何かあれば、いかなる手段を講じても、何とか医療先進国での医療を受けてください。また、会いましょう。飲みましょうな。是非!
Commented by kcchicago at 2011-03-30 23:36
お心遣いどうもです。
決して無理はしない方向で、必ず生きて帰ってきます!(`・ω・´)


<< カレー出発。      迫り来るカレー王国 >>