人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ホテルで缶詰

まあ、完全に自爆しているわけですが

金曜日は、夕方6時半頃までオフィスにいて、大体その時間ごろに人がいなくなるので、ホテルの部屋に戻ったら、何だか疲れが出てきて、結局夕食も取らずに朝までぐっすり。

土曜日は、朝起きてPCを開くものの、あまり気分が乗らずにネットサーフィンをして、お昼ご飯を食べがてら、ホテルの周辺を散歩したら暑さにやられてぐったりして、部屋に戻って横になったら、結局夕食も取らずに朝までぐっすり。

というわけで、さすがに今日は、明日の打合せのための資料作りで部屋にいるわけです。と言いながら、午前中にやっぱり散歩に外出したりはしましたが。

で、部屋で作業をしていると、実に何度も従業員の人が訪ねてくるわけですね。

ベッドメイクと清掃はもちろんのこと、ミニバーの確認や、クリーニング関係や、先ほどもイブニング・サービスの確認に来たり。

単に「DO NOT DISTURB」にしておけばいいだけなのですが、中にはこちらかお願いしている事項もあるので、そういうわけにもいかず。細かく中断されながら、作業を進めていました。まあ、ちょっとでも人の顔を見て話したほうが気分転換になったりもしますが。

そして、大分パワポの資料も出来てきたので、ある程度仕上げたら、近所の日本食屋で軽く一杯やってきます。グジャラート州と違って、デリーは普通にお酒が飲めるのが、ありがたいですね。。。

by kcchicago | 2011-04-03 21:30 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一節目終了。      意思疎通とか、前準備とか。 >>