2011年 04月 07日

一進一退しつつ

少しずつでもやれば前に進むもんだな、と。

正確に言うと、後退はしてないか。次から次へと新しい問題が出てくるだけで。

今日は朝から3ヵ国をまたがっての電話会議になって(参加しているのは日本人ばかりでしたが)、さあ面倒な書類仕事だと思っていたら、紆余曲折を経て面倒くさい手続は不要になりました。

明日プレゼンを聞いたら、第二節目の資料作成に取り掛かろうか。第二節が無事に済めば、実は今回の出張の主目的は終了という気もしますが、まあ簡単には納得してくれないのだろうし、理解するのと実行できるのは、また別の話だからなぁ。。。
[PR]

by kcchicago | 2011-04-07 23:01 | 仕事 | Comments(0)


<< 隘路      一節目終了。 >>