人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 21日

今日はイタリアン

カレーの国の別の都市から出張でデリーに来ていた某氏に連れられて、イタリアン。

日本人の感覚からすると必ずしも綺麗と言えないモールの一角にそのお店はあるのだけど、お店の真正面まで来てみて、あらびっくり。日本で言うと、ちょっと西麻布っぽいお洒落な感じのお店で、料理もまともにイタリアンでした。

でも、ここも普通に牛肉が出てきたので、働いている人たちは別の国から出稼ぎに来ている人たちかな?

とりあえず、ピザとパスタを食べ過ぎて、お腹いっぱいです。。。

by kcchicago | 2011-04-21 01:46 | Days | Comments(2)
Commented by Ema at 2011-04-24 01:33 x
イタリアンは考えてみたらオリーブオイルでお野菜だけっていう料理も
あるので、私のお世話になっているベジタリアンのインド人は大好き
みたいです。バンガロールで連れて行ってもらいました。

あともう1週間ありますが、がんばってー!!
Commented by kcchicago at 2011-04-24 11:03
コメントありがとうございます。
バンガロールにも、そのうち寄る機会がありそうです。
あともう1週間、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は中華      危険な予感からの復活 >>