2011年 04月 25日

それ行け、お隣の州。

というわけで、土曜に引き続き、本日もお隣の州。ついでに明日も。

デリーの行政区は面積的にはとても小さくて、ちょっと足を伸ばすと、すぐにお隣の州に届いてしまうんですね。今日行ったのは違う場所だけど、グルガオン辺りは新興のオフィス・住宅街として、最近、急激に人気が出ているようです。綺麗ですもんね、グルガオン。

帰りは、こちらの事務所の人と近くのモールにある中華&タイ料理のお店。(ご馳走してもらって言うの難ですが)お値段もリーズナブルで、とても美味しかったです。

少し前にも書きましたが、デリー近郊にいる限り、そして足を確保できている限り、食べるものにはさほど困らなさそうですね。
[PR]

by kcchicago | 2011-04-25 23:45 | 仕事 | Comments(0)


<< これでまた一つの区切り      脳内カラオケ >>