人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

今度こそ、デリー最後の夜。

さて、昨日の夜から地方都市に移動して、夜は日本人キャンプでビール片手に語らい、今日は工場を数箇所見学しながら、打合せも思ったより身のあるものになって、単なるSay helloのつもりが、図らずとも中身の濃い訪問になりました。

そして、先ほどデリーに戻ってきて、空港近くのホテルに投宿。

ずっと滞在していたホテルと値段は変わらないのに、とっても豪華!

建物や部屋の造り・設備のグレード・綺麗さが全く違うし
フロントのお姉さんはめちゃくちゃ可愛いし
何と言ってもバスタブがあるし
テレビでNHKは映るし
紅茶の種類は豊富だし。

そりゃ、誰でもこっちのホテル選ぶよね。市内まで移動する足さえあれば。

そして、こんな素晴らしいホテルを短時間で去らねばならないのが、とても悲しいです。

明日は5時半にホテルを出発して、即空港へ。シンガポール経由だけど、シンガポールで9時間待ちした後、めんたいこの国まで。トータル24時間超の移動になります。

さすがにシンガポールは一旦、空港を出て遊びに行こうか。でも、いい加減、疲れたな。。。

何はともあれ、ようやく帰れます!

by kcchicago | 2011-04-30 00:35 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無事帰国。      デリー最後の夜 >>