2011年 05月 02日

無事帰国。

5月1日の朝、無事にめんたいこ空港に到着。

シンガポールの9時間待ちも辛かったけど、日本に着いてからカステラ行きのバス1時間以上待ちも少し切なかった。

部屋に戻ると、郵便物がたまっていたり、宅配分の不在通知が入っていたり、家のPCを開けるとover quotaで半月分のメールが消し飛んでいたり、なかなかすごい状況でしたが、何より空間が清潔なのが嬉しかったです。今の部屋には実質一年ほどしか住まないだろうと思っているので、これまで仮住まい感が拭えなかったのですが、今回はビバ・マイホームという感慨にふけりました。

で、風呂に入って、部屋を掃除して、洗濯機をまわして、宅配便を受け取って、一ヶ月前に出したクリーニングを受け取りに行って一段落。

夕方から再び買い物に出かけ、シェーバーの充電器を買いに行ったはずが、手にはしっかりとiPod nanoの16GBと「車でiPod」という製品を握りしめて帰ってきました。衝動買いって素敵な言葉ですね。。。_(^^;)ゞイヤー

シェーバーの充電器だけは売ってなかったので、あとでメーカーのオンラインストアで注文するとして、代わりに海外電圧対応の出張用のを買ってきたのですが、帰ってきて説明書を開くと「初回は16時間充電して下さい。」とのありがたい御託宣。明日の出社に間に合わないじゃん…。

まあ、とりあえず「行ってきました」アピールのために、明日はこの顔で出社してみようか。でも、会社に出ても、まわりの皆が休んでいそうな気もしますが。

というわけで、何はともあれ、帰ってきました!
[PR]

by kcchicago | 2011-05-02 00:04 | Days | Comments(0)


<< iPod nano      今度こそ、デリー最後の夜。 >>