それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

車でiPod

nanoと同時に購入した「車でiPod」を試してみました。

便利は便利ですが、やはりFMトランスミッターなので音質が今ひとつですね。

今のナビ兼オーディオが2005年のエボ9時代に購入したものですが、最近のモデルであれば直接iPodを接続できる端子がついているので、そういうタイプのものであれば音質も全く変わってくるのでしょうね。

ただ、高速を延々と走っているときに車内カラオケをするには十分ですね。って言うか、1,500曲も歌いきれない…

まあ、明日からの帰省時には活躍してもらいましょう。(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2011-05-03 22:58 | | Comments(4)
Commented by モンキー at 2011-05-05 01:09 x
かなりの長時間ドライブだったようなので、役にたったのでは??
Commented by Shug at 2011-05-08 14:18 x
http://lunatik.com/
iPod nanoいいですね。私はiPod Touchを所有しているのに、LunaTikを購入したいがためにnanoを購入してしまいました。こんな無駄使いをしたのは久しぶりです。。
Commented by kcchicago at 2011-05-08 21:12
モンキーさん、今回はかなり役立ってくれました。
電波が混信しやすいのが、やや難ですね。
Commented by kcchicago at 2011-05-08 21:13
Shug、お久しぶりです。
LunaTikいいですね。遊び用の腕時計代わりにちょうど良さそうですね。


<< GW最終日。      GW中日 >>