2011年 05月 31日

9月1日はカレー事始め

そして、長いようで短かったカステラ生活も、終わりが見えてきました。

ここのところ毎年引越をしているようですが、また荷物を整理する必要がありそうです。赴任自体は全く構わないけど、この作業だけは誰かやってほしい。。。
[PR]

by kcchicago | 2011-05-31 22:35 | 仕事 | Comments(4)
Commented by やっしー at 2011-06-02 03:47 x
ついに決まってしまいましたか!
これまでの流れからすると自然な気もするけど、いざ向こうで生活するとなるとなかなか重いですな。。
Commented by kcchicago at 2011-06-04 14:47
やっしー、先日はさんくす。
一応、これで日付は決定のようです。
行き先は、まだ一悶着ありそうです。
Commented by yossy at 2011-06-11 15:19 x
決まったのですね。
カステラの国にいる間に遊びに行きたかったです。
カレーの国には行けるかな?カレーの王子様やね。
Commented by kcchicago at 2011-06-18 10:38
yossyさん、まだ一悶着はありそうなのですが
カレーを食べ続ける生活は本決まりです。


<< 今年の新人      GW最終日。 >>