それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

何だか久々に

オフィスに顔を出したような気がした一日。

午前休暇をもらって、のんびりと歩いて出社する途中で、サマージャンボをサクッと購入。

炎天下を歩いて行ってかなり汗をかいたけど、午後一で健康診断だったので、絶飲食(朝食は摂りましたが)で耐える。

健康診断ではそれなりにボロカスに言われ、一部再検査送り&詳しくは血液検査の結果待ち。去年の今ごろと比べて体重が4kgも減っていたのは少し驚き。まあ、去年のこの時期は、海外出張し始めた時期で確かに少し膨らんでいましたが。視力についても、「普段、困りませんか?」と聞かれてしまった。そろそろ度を上げないといけないかもな…。

その後は、早速月末からの出張のチケット手配等。今月は休みが多いので、前倒しで手配をかけていかないと。

それにしても、日本は日差しがきつくて、東京もカステラの国も暑いですね。これなら、雨季になっているカレーの国の方が涼しかったかも…。
[PR]

by kcchicago | 2011-07-11 22:16 | 仕事 | Comments(0)


<< 天むす・味噌かつ・海老ふりゃあ      邦画4本 >>