人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

ダウン。

今日はバカみたいに会社を病欠してしまいました・・・。

数週間くらい前からずっと喉が腫れている感はあったのですが、昨日の夕方からはなが出て止まらず、熱も出てきて、なのに無理やり遊びに行って(これはメチャクチャ楽しかったのですが)。今朝はいつも通り6時前に起きたのですが、洗面所に行って戻ってくるのが体力の限界でした。

遊びに行った翌日に病欠するのは社会人としてどうなのかと忸怩たる思いですが、急ぎの仕事もないのに会社に行って周りの人に風邪を移すと、その方がはるかに迷惑だよな、と思い直し、一日中部屋で大人しくしています。

ああ、情けない・・・。

by kcchicago | 2005-10-19 16:25 | Days | Comments(3)
Commented by candragupta at 2005-10-20 09:05
KCさんは体があまり強い方ではないので、休むべし。
祈願回復(-人-)
無理はしないように!!
Commented by Ema at 2005-10-21 02:17 x
体が悲鳴上げてるときは、それにしたがってお休みしたほうが
復活も早いですよ、きっと!!!
お大事に~~~♪
ノドにはカリンの蜂蜜漬けがオススメです!家近かったらですね、
否応ナシに瓶持っていってますけど。(この前、大阪から来た友達に
1キロの瓶、持たせました!)
Commented by kcchicago at 2005-10-22 07:21
candraguptaさん、Emaさん、コメントありがとうございます。

木曜日に気合で出社したら
隣の席の主任が金曜日に休んでました。
見事に移してしまいましたわ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

医務室で薬をもらったので、今週末は部屋で大人しくしています。
お二人も風邪など引かれぬよう、ご自愛下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 富士五湖制覇!      雨。 >>