人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

AKB48

さっきから酔っぱらったままブログを書いていて、評論家ごっこで悦に入ってます。_(^^;)ゞイヤー

AKB48って、未だに誰が誰かよく分からないのですが、総選挙ネタを出張先からネットでボケっと見ていて、少し顔と名前が一致するようになってきました。

特に個人的にお気に入りというわけでもないのですが、この中で生き残るとしたら、大島優子が生き残るのだろうな、と思います。

芸能界って、結局、可愛いだけだったり、歌や踊りがうまいだけだったりでは生き残れず、頭の良さや勘のするどさが必要になるのでしょうけど、それは場面ごとに自分に求められている役割を瞬時に把握して的確なリアクションを返せるかどうか、ということ。具体的には、トークの一瞬の振りにとっさに返すことができるかとか、パッとカメラを向けられたときに表情を作れるかとか。

せいぜい録りためたCOUNTDOWN TVを見ている程度ですが、その中では大島優子が一番自分の立ち位置を把握しているし、多分ディレクターから見ても、共演者から見ても「やりやすさ」や「扱いやすさ」といったものがあるのではないかな、と思います。

それはそれとして、個人的にはSKE48の松井玲奈が一番可愛いと思います。

まあ、どうでもいい話ですが…。_(^^;)ゞイヤー

by kcchicago | 2011-07-16 23:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大浦天主堂・グラバー園      自動車市場のテレビ市場化 >>