それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

引越準備。

節電の関係で、会社は本日から6連休です。

連休初日の今日は、朝から引越屋さんが事前説明に来て、不動産屋に退去通告をして、粗大ごみ回収の申込みをしました。

まだ新たに住むところも正式に決まっていないのに現在の住居を引き払う準備に入るのは、何とも言えない不安感があって、イヤな気持ちになりますね。(^^;)

しかし、これで3年連続引越か~。4年目&5年目も視野にチラついてきたのが、さらにイヤな感じです。いや、このまま行くと、4年目に2回とか、そんなあほな話になるかもしれません。。。

自分の引越歴を振り返ると

1995年 上京
1997年 学部進学に伴い転居
1999年 就職に伴い転居
2003年 海外留学(途中2ヶ月間、別の都市に滞在)
2005年 帰国
2006年 廃寮に伴い転居
2009年 カステラの国に異動
2010年 カステラ市内で転居
2011年 カレーの国に異動(今回)

俺は引越が心の底から大嫌いなんだ、と誰か気づいてくれないだろうか。。。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2011-07-21 21:19 | Days | Comments(2)
Commented by モンキー at 2011-07-22 00:06 x
ずいぶんと遠いところに引越しに!
Commented by kcchicago at 2011-07-25 00:13
まあ、色々と面倒くさいです。(^^;)


<< とりあえず      注射5本 >>