人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

とりあえず

金曜から今日までサクッと帰省していたのですが、今日カステラの国に戻ってきてから、とりあえず引越の事前準備ということで、本棚を少し整理。

段ボール3箱に相当する量を捨てて、1箱分くらいは明日のうちに売りに行ってきます。

で、よくよく考えたら、また出張で週末が2回連続潰れて、次はもうお盆に入ってしまうので、この6連休が終わる前に軽やか号の処分にも目途をつけておきたいと思います。

まあ、本当にどうしようもなくなったら異動準備のための休暇を取りますが、引越するにはなかなか厳しいスケジュールです・・・。(-"-;)

by kcchicago | 2011-07-25 00:18 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6連休5日目      引越準備。 >>