人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

やる気ゼロ

昨日の朝一に引越用&トランク残置用で段ボールが40~50箱ほど届いたのですが、昨日は何だか暑さで作業する気になれず、本日もお昼頃までだらだら寝ていて、この時間になっても一切作業せず。

先週まで二週連続土日が潰れたせいもあるのだろうけど、疲れがたまってやる気ゼロ。

お盆休みが17日まであるとは言え、16日には二回目の予防接種が控えているので、16日&17日はぐったりして作業なんてできないだろうから、本当は今日・明日中に少しでも進めておかないといけないのですがね。

あと、16日になったら、あちこちに契約ストップ&住所変更の連絡も入れ始めようか。関係各位の協力も得て、前倒し気味で準備を進めておきながら、結局最後は追いつめられるまで何もしない感じになっていますが。(^^;)

今日のカステラの国は、大雨が降ったり止んだりの変な天気ですが、そろそろ買い物にも行こうか…。(-"-;)

by kcchicago | 2011-08-14 14:44 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そんなことも言っていられないので      最後の日本生活 >>