人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

連休最終日

結局、最終日までカステラの国は雨が降ったり止んだりのおかしな天気でした。そして、明日も明後日も雨の予報。。。(-"-;)

昨日の予防接種のためか、一日中、身体がだるくてぼうっとしている感じだったので、作業は一切行わず、外出も控えて、ずっと部屋の中でぼけっとしていました。会社のPCも自室に持ち帰っていたのですが、最後まで立ち上げないまま終わってしまいました。

この週末から少し涼しくなり始めるそうです。今年の夏も終わりに向かっているということですかね。そして、日本にいられるのも残り二週間を切りました。また週末から片づけを頑張りたいと思います。(´・ω・`)

by kcchicago | 2011-08-18 00:49 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 就労ビザ      迫り来る4人の刺客 >>