人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

荷造り進捗状況

相変わらず、口先だけは「荷造りしなきゃ」と言いつつ、現実逃避の日々です。

今日も昼過ぎまで寝て、駅前まで整体に行って、身体がほぐれたらまた眠くなってきて帰宅して寝て、起きたら夕暮れ、という感じで。

で、夜前からようやく荷造り作業開始。

今日は、書類関係を仕分けしながらだったので遅々として進まずだったけど、それでも6箱ちょい。

これで、キッチン周りと机の引き出しと、小引き出しと、クローゼットの衣類以外の引出がほぼ全て空になったので、逆に残っているのは衣類と、サニタリー関係と、最後まで使う文房具の類のみ。

日本に置いていく荷物については、これで完了ですな。

あとは手持ちの荷物と、航空便と、船便の仕分け。まあ、冬用衣類と普段使わない衣類は全て船便に放り込んで、あとは手持ちで持てるだけ持って行って、そこから溢れる荷物は航空便、ということになるかと思うけど。

衣類はそれでいいんだけど、鞄の類をどうしようかはやや悩みどころですね。

by kcchicago | 2011-08-22 00:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< BSの圧縮      お買いもの等 >>