人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

牛肉 食べ納め

まあ、実のところ全く食べられないわけでもないのですが、それでもカレーの国に行ってしまうと、神聖なる動物であるお牛さまの肉を食べる機会は激減してしまうのです。

というわけで、この壮行会続きの中で「何を食べたい?」と聞かれたら、「肉!(`・ω・´)」と即答する日々です。

先週金曜日はここ

本日はこちら

A-5クラスの和牛食べ放題を堪能してきました。食べ放題と言うと、最初だけ良い肉を出してきて、あとは「これ本当に最初のと同じ肉?(-"-;)」と言いたくなるものですが、最後の最後まで絶品の和牛でした。

これにて和牛食べ納め。9月の日本出張も吹っ飛んだようだし、来週水曜日からしばらくは野菜カレーを日々食べ続けることにします。まあ、それはそれで思ったより美味しいからいいんだけど。(´・ω・`)

by kcchicago | 2011-08-25 22:56 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カステラの国編 終了の御挨拶      3連チャン飲みウィーク >>