2011年 10月 19日

俺は売れっ子!?(`・ω・´)

今日の電話会議で、偉い人相手に「日本で早めにこういう打合せをやっておいて下さいよ!」みたいなことを(我ながら)偉そうにわぁわぁ言ってしまい、その場では「じゃあ、今月中にやっておくか。」と偉い人にも言ってもらって電話会議も終了したのですが、その10分後くらいにまた日本から電話があって、「日本でやる、その会議にお前がいないと話にならねぇだろ?」と。


というわけで・・・


来週後半から、打合せのために日本出張決定です!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

本当は自分がいなくても何の問題もないような気はしなくはないですが、きっと電話をかけてきた人が気を利かせて日本に帰る機会をくれたのだと思って、その好意に甘えることにします。売れっ子は辛いね。_(^^;)ゞイヤー ということにしておこう。うん。

とか言いながら、今週来週の業務の進捗次第であっさり流れてしまうかもしれませんが。。。

いずれにせよ、今の予定では、来週後半から週末をはさんで、カレーの国⇒東京⇒カステラの国⇒カレーの国、というスケジュールで動くことになりそうです。当地の連休を利用しての移動になりますし、一ヶ所に滞在する時間が短いので、なかなか皆さんとお会いするチャンスはないかもしれませんが、予定の合う方は一緒に飲みにでも行きましょう。

さて、飲むぞ!食うぞ!歌うぞ!歌うぞ!歌うぞーーー!!!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2011-10-19 02:10 | 仕事 | Comments(2)
Commented by やむ at 2011-10-23 13:38 x
ぞーーー!!!(`・ω・´)
Commented by kcchicago at 2011-10-23 21:38
ぞーーー!!!(`・ω・´)
もし良ければ、29(土)の昼でも飯食いに行きましょう。
日本に着いたら、また連絡します。


<< ロジック勝負?      住めば都 >>