それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

ロジック勝負?

個人的には、ロジックvsロジックで正面から相手と殴り合って、どちらが正しいか徹底的に議論で白黒つける仕事の仕方が好みなのですが、それはfeasibilityや落とし所を探らないという意味で、ある意味easyな仕事の仕方なのでしょうね。

だからこそ、修行の意味も込めて今のこのポジションにassignされたと言うか。

好きなだけ言いたいことを言ってやれればいいのでしょうが、そうもできないので、なかなかfrustrationの貯まる毎日です。

その代わりと言っては難ですが、自分で喧嘩の矢面に立つ代わりに周囲を巻き込むという高等テクニックを覚えましたよ。ふっふっふ。(`・ω・´)

自分の任期がいつまでなのか正確には分かりませんが、自分がいなくなっても組織的に悠々と対応できるような態勢にまでは持っていきたいと思います。そして、それこそが今回の自分に最も求められていることなのでしょう。

いつまでも属人的に殴り合っているだけではなく、組織としてきちんと事態に対応できるようにする。それができれば、きっと自分自身も一つ上のステージに行けるのだと思います。

そう信じて、せっせと頑張ろう・・・。
[PR]

by kcchicago | 2011-10-23 03:03 | 仕事 | Comments(0)


<< ちゃとらぱてぃ・しばーじー      俺は売れっ子!?(`・ω・´) >>