人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

飽食の日々

先週木曜の朝に成田空港に着いてから、昨日の夜のカステラの国まで、久々に美味いものを食べまくり飲みまくりの日々でした。結局、カラオケには一度も行きませんでしたが。

そして、時間の合間を縫って、あちこちのマンションを(外観だけ)見学に行きました。赴任を終えて日本に戻った際には、絶対買ってやるぞーーー!

というわけで、今回の帰国で応対して頂いた皆さま、誠にありがとうございました。おかげで短い期間でしたが、非常に楽しい滞在になりました。

しかし、二ヶ月経ってカレーの国の生活にも大分慣れたつもりでしたが、やはり日本に帰ると里心がついていけませんね。次の一時帰国も近いうちにあるかもしれませんが、場合によっては半年近く空いてしまう可能性もあるし、早くも次の機会が待ち遠しくなる今日この頃です。

今この瞬間は、中継地点のシンガポールにいるので、この後の便でカレーの国に戻ります。明日から、また気合を入れて頑張るか。おーーー!

by kcchicago | 2011-11-01 17:42 | インド生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< レンネット      ちゃとらぱてぃ・しばーじー >>