それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

神戸で研修!?

いやっほーーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

来月は神戸の造船所で行われる研修に参加できることになりました。

関西と言えば、明石焼き、神戸牛、お好み焼き、豚マン(関東で言う肉マン)、そして様々なスイーツ!

あ、それ以前に実家に寄らなきゃ・・・。(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、夏以来の帰省になりそうです。
[PR]

by kcchicago | 2005-10-29 01:47 | 仕事 | Comments(4)
Commented by nao at 2005-10-30 02:56 x
ご無沙汰してます。ハーバーランドに最近できたというスイーツランドに行けなかったのが心残りですので、ぜひリポートお願いします。
Commented by kcchicago at 2005-10-30 21:03
naoさん、御無沙汰です!

コメントありがとうございます。
研修の前後でどれだけの日にちが取れるか分かりませんが、時間があればハーバーランドにも是非とも出撃したいと思います。その際にはまたレポートします。
Commented by candragupta at 2005-10-30 23:24
あっ、そうなん(^-^)
父が喜びます。
Commented by kcchicago at 2005-10-30 23:27
ちょい前にメール送っておきましたので、そちらも御参照あれ。


<< 友はいざ行かん、2年を過ごした...      MBAの知見 >>