2011年 11月 07日

SUUMO 新築マンション

先週の日本出張時に田町駅から一冊拾ってきて、ずっと繰り返し読んでいます。

次に日本に帰ったら、絶対マンションを買ってやるぞと思いながら。

ついでに言うと、最近はネットの新車情報にも非常に詳しくなっています。

次に日本に帰ったら、どんな車を買おうかと思いながら。

そうやって妄想しながら、日々過ごしています。
[PR]

by kcchicago | 2011-11-07 01:31 | インド生活 | Comments(2)
Commented by akijin at 2011-11-12 23:44 x
初コメントです。
インド!どうですか?刺激的な毎日ですよね?
夫が留学をする事になり以前の「chicago daysブログ」読まさせていただいています。不便な事もあると思いますが、インドでの生活・楽しんで下さいね!
Commented by kcchicago at 2011-11-13 17:09
akijinさん、コメントありがとうございます!
初めまして、になりますでしょうか?
カレーの国は大変な環境ではありますが、たまには日本を出て海外で暮らすと、色んな事を相対的に捉えられるようになって、なかなか面白いです。
昔の日記が参考になるかは分かりませんが、akijinさんと旦那さんも、どうか留学生活を目いっぱい楽しんで下さい!


<< 久しぶりにお散歩。      レンネット >>