それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

久しぶりにお散歩。

本当は今日中に書きあげないといけない報告書類がいくつかあるのですが、会社のラップトップから宿舎のネットにつながらなかったことを言い訳に、まったりと2時間半のお散歩に行ってきました。

いつもオフィスに出かけるのとは逆側に交差点を曲がって、しばし歩き続ける。

e0024426_1648376.jpg
ヒンズー教の寺院でしょうか。入口にはロープが張られてあって、入れないようになっていました。

e0024426_16491618.jpg
ドラえもんによく出てくる、空き地に置いてあるような土管が、その辺に大量に転がっています。(^^;)

e0024426_16505553.jpg
ド田舎だとは思うのですが、こんな感じの10数階建ての新築集合住宅がどんどん建てられていて、居住人口は激増傾向のようです。街の中心部から南に外れた辺りなのですが、中心部は老朽化する一方で新興住宅街が南部に広がり、街の重心自体が徐々に南に移ってきているようです。

e0024426_16534615.jpg
分かりづらい写真ですが、水辺にいる水牛の背中にコハクチョウ(?)みたいな鳥が止まっています。

e0024426_16554764.jpg
グルッと三角形を描くように歩いてきて、最後はマクドナルドで昼食。写真は、マック・スパイシー・チキン。今日のは特に辛かったです。

さて、現実逃避はこのくらいにして、書類を作るか。。。
[PR]

by kcchicago | 2011-11-13 16:57 | インド生活 | Comments(2)
Commented by akijin at 2011-11-15 22:04 x
深夜特急にインド編が書かれていて、読んだ時に魅惑的な街なのだろうな~と思いました。とても、のんびりした街並みに見えますがインドの文化や人に触れて色々刺激されて成長?!される事だと思います。
頑張ってくださいね!
Commented by kcchicago at 2011-11-17 01:26
ありがとうございます。
正直、刺激はお腹いっぱい、と思わなくもないですが。。。(^^;)


<< ココナッツ・カレー      SUUMO 新築マンション >>