人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

ココナッツ・カレー

黄レンジャー!(`・ω・´)

ココナッツ・カレー_e0024426_002161.jpg
結局、会社のラップトップは宿舎のネットにはつながらず、無理やりダイヤルアップで作業完了し、夕食は珍しくココナッツ・カレーでした。

お味は今ひとつ?(^^;)

実は昨夜もカレー・パーティーで、通訳の人たちが作ってくれたチキン・カレーは、香りを嗅いだだけでむせてしまうくらい辛かったのですが、とっても美味しくて、日本人一同、だらだら汗を流しながら、あっという間に平らげてしまいました。

今日のカレーは辛くなかったけど、多少は辛い方が美味しいのではないかと思う今日この頃です。

by kcchicago | 2011-11-14 00:03 | インド生活 | Comments(2)
Commented by akijin at 2011-11-15 21:46 x
無印良品で売られているココナッツカレーは食べた事があるのですが、その時はおいしかった記憶があります^^あまりに辛いカレーは苦手なのですが^^;インドの本場のカレー食べてみたいです!
ちなみに、夫は受験まっただ中で大変そうです。まだ、行き先も決まっていません・・・
Commented by kcchicago at 2011-11-17 01:28
旦那さんは、今が一番キツい時期なんでしょうね。
Essayに面接、場合によってはGMATも引きずっていたり。
でも、家族の支えがあれば乗り切れると思うので、お二人で頑張って下さい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 神のみぞ知る      久しぶりにお散歩。 >>