2011年 11月 20日

Acid Black Cherry

酔っぱらったままiTunesをいじるのは危ないと頭では分かっているのですが、勢いでサクッとカバーアルバム2枚分お買い上げ。まあ、今さらな感じはありますが。しかし、キー高いな。

最初はflumpoolの『どんな未来にも愛はある』がないかと思って探したのだけど、iTunesでは売ってないようですね。日本を出るときにCDを買っとこうと思って忘れて、この間出張した時もCD買おうと思って忘れて、なかなか縁がありませんな。。。(-"-;) この曲もキーは高いけど、カラオケで歌えるように練習しておこう。

関係ないけど、鬼束ちひろって、最近壊れてしまったんですかね?個人的には『sign』とか、大好きだったのですが、残念な感じです。

カレーの国の音楽は、ボリウッド的な音楽が一つの典型としてある一方で、若い人たちが聴いているような曲は洋楽やJ-Popとさして変わらないような気もします。帰る前に何枚か買っていこうか。。。
[PR]

by kcchicago | 2011-11-20 00:59 | 音楽 | Comments(0)


<< おい。わい。あい。      神のみぞ知る >>