2011年 12月 13日

人生 何週目?

さて、先週は日曜の夜に成田に着いてから、土曜の朝出発するまで東京にいて、日曜の昼過ぎに宿舎に戻ってきました。疲れた。(^^;)

結局、月曜から金曜まで、夜はずっと業務関係以外の人と会食等々の予定を入れてしまって、会社関係の人との飲み会は全て欠席するという離れ業を演じてしまったのですが、それはそれで濃い時間を過ごすことができました。

年代的に人生の転機に突入するのか、話題は、結婚・離婚・再婚・転職・退職・独立と、何故これほど一斉に多くの人たちの人生が動き出すのか?自分がまだ一週目にも入らないうちに、皆さん、一体何周目を回っているんでしょうか?と言いたくなる、そんな感じでした。

さて、自分も早く一週目に入れるように頑張ろうか。。。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2011-12-13 01:20 | インド生活 | Comments(0)


<< 『オペラ座の怪人 25周年記念...      日本に向けて出発! >>