それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

今週中にも契約か?

とタイトルに書きつつも、まだどのディーラーとも話はしていないのですが、もし条件の合う車があるようなら系列のとこから買ってしまおうかな、と考えています。

個人的にはそれほど好きなタイプの車でもなかったりするのですが、必死に現場で歯を食いしばって頑張っている人たちを見ると、全く他人事とも思えず(実際、他人事でもないのですが)、車の出来自体は悪くないと信じているので、まあそれでもいいかな、と。

何となくよさげな車は色々あるのですが、留学前にロードスターにほれ込んでいたような「何が何でもこの一台!」っていうのがないんですよねぇ・・・。

上のように書きましたが、話次第ではどっちに転ぶか分からないので、車関係のわたしの知り合いの人は楽しみにしておいて下さい。
[PR]

by kcchicago | 2005-07-11 21:54 | Evo IX | Comments(0)


<< 各種イベントのご紹介      4+2+2=8輪生活? >>