2012年 02月 06日

引越の続きと散歩

今朝は、朝から引越の続きで、昨日運び残した荷物を新しい部屋にせっせと運びこみました。これで名実ともに引越完了。

その後、毎週恒例の散歩に出かけ、途中ですれ違った某氏に新しい道を教えてもらい、二時間弱のお散歩に行ってきました。これまで一時間ちょいか三時間程度のコースをずっと歩いていたので、その中間でちょうど良い感じ。何もないド田舎ではありますが、歩くコースのバリエーションはどんどん広がっていきます。

午後は、書類を作らなければいけないと思いつつも、夕方までお昼寝。

さっくり書類を作った後、先ほどまでカレーパーティに参加してました。インドカレーは嫌いではないけど、やはり日本のカレー美味し。

出張疲れでヘロヘロして、口の周りに思いっきりヘルペスができているのですが、これでこの週末は疲れが取れたのだろうか。早くも夏に向けてぐんぐん気温が上昇しているようですが、明日からも一週間、頑張ろう!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2012-02-06 00:02 | インド生活 | Comments(0)


<< バスルームのドアノブを内側から...      毎年一度はお引っ越し。 >>