それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

音波振動歯ブラシ

これまた先日の一時帰国時ですが、誕生日プレゼントとしてDoltz (音波振動歯ブラシ)をもらいました。

自分はこの年齢でも虫歯はないし、通常の歯ブラシで十分、こんなのプラシーボ商品だろうと思っていたのですが、試しに使ってみたら、あら不思議。歯がピカピカになった感じで、歯間ブラシの通りも明らかに良くなりました。こんなに効果があるんですね。知らなかった。_(^^;)ゞイヤー

何でも、試しもしないで決めつけるのは良くないですね。プレゼントをもらえたことに感謝し、日本に帰るまでは虫歯のない状態をキープしたいと思います!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2012-03-25 15:09 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年4月1日      散歩の記録 2012年3月25日 >>