それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

散歩の記録 2012年5月5日

歩数: 11,889歩
所要時間: 1時間50分54秒
距離: 9.18km
消費カロリー: 453

4月に入ってからの異常な暑さが少し和らいだような気がする今日この頃です。

今日は半ドンが終わったら髪を切りに行こうかなと思っていたのですが、先週は体調不良(腹痛)で散歩を断念していたこともあり、「きっと髪切るより散歩に行った方が楽しいや。」と思って、散歩に行ってしまいました。

帰宅後すぐはクソ暑かったのと、洗濯やたまった新聞を読んでたりしたので、夕方から2時間弱。かけた時間の割に歩数が少なかったのは、疲れがたまっているせいかもしれません。

今週は持ち帰りの仕事もないので、明日は午前中散歩に行ったら、午後こそ髪を切りに行こうと思います!(`・ω・´)
[PR]

by kcchicago | 2012-05-06 01:15 | インド生活 | Comments(0)


<< 『AIDA』聴き比べ      散歩の記録 2012年4月22日 >>