2012年 06月 23日

いくら食べても太らない身体

先々週の月曜から先週の木曜早朝まで、地方都市その2とデリーを駆け巡る出張に出ていましたが、出張二日目の火曜日から帰着後の今に至るまで、実に半月以上、お腹の具合が悪いです。

痛みはそんなにひどくないので、最初のうちは「どんなに食べても太らないぜ!ヽ(`Д´)ノ」と強がっていたのですが、さすがに辛くなってきました。。。

というわけで、今日はさすがに諦めて医務室に行って薬をもらってきたのですが、昼食後に薬を飲んだ途端、ぐるぐるきゅ~っ、という感覚が消え去ってしまいました。あまりにも強力すぎて、これはこれでちょっと怖い・・・。(・_・;)

結局、三週間前に予定していたマンゴー狩りも体調不良で行けなかったし、日曜の散歩も三週続けて行けていないので、この週末は少し歩きに出かけたいところ。明日は完全に体調が治ってるといいな。(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2012-06-23 01:27 | インド生活 | Comments(2)
Commented by masatako at 2012-06-23 06:29 x
今週のあたまくらいに会社の同期が急性胃腸炎で発熱と腹痛で2~3日苦しんでました。体調にはくれぐれも気を付けて!!
Commented by kcchicago at 2012-06-24 05:59
masatakoさん、お気遣いありがとう。
本当に一進一退という感じです・・・。


<< 散歩の記録 2012年6月24日      散歩の記録 2012年6月2日 >>