2012年 06月 24日

散歩の記録 2012年6月24日

歩数: 21,699歩
所要時間: 3時間21分48秒
距離: 16.68km
消費カロリー: 824

金曜に薬をもらって腹具合が良くなったと思いきや、土曜の夜から今度は吐き気がしてきた。こりゃダメだと思って10時過ぎに早々に寝たのに寝つけず、夜中に起きてはトイレに行ってもどす、の繰り返し。結局、土曜の夕食は全て出しきってしまった感じでした。

ところが、今朝起きてみたら、吐き気は完全に治まっていて、朝食を取っても特に具合は悪くならなかったので、4週間ぶりの散歩に出かけました。

先週からようやく雨季が始まって、今日も途中、何度か雨に降られながらの散歩でしたが、無事に3時間以上歩き通せました。気温はやや下がってきたものの、その分、湿度が上がっているので、やっぱり汗はかきますね。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by kcchicago | 2012-06-24 16:54 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年7月1日      いくら食べても太らない身体 >>