それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

散歩の記録 2012年7月1日

歩数: 21,179歩
所要時間: 3時間08分58秒
距離: 17.02km
消費カロリー: 840

e0024426_1915235.jpg
車がビュンビュン行き交う中、ウッシー軍団が道路を横断していきます。(写真じゃ分からないかも、ですが、車は結構な速度で走っています。もちろん、ちゃんと牛を避けながら、ですが。)

e0024426_194221.jpg
狭い道の向こうから、水牛軍団登場。別に襲いかかってきたりはしませんが、一頭一頭がでかいので、すれ違う時はそれなりに緊張します。

今日は、先週と比べると、歩数も時間も少ないのですが、距離と消費カロリーは上回っています。少し涼しかったので、歩幅とペースが先週以上だったということでしょう。

帰り際に雨に降られたけど、この調子でじゃんじゃん降って、もっと涼しくなるといいな。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by kcchicago | 2012-07-01 19:06 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年7月15日      散歩の記録 2012年6月24日 >>