それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

お買いものの記録 2012年7月21日

歩数: 9,289歩
所要時間: 2時間06分45秒
距離: 7.02km
消費カロリー: 347

半ドン終わって、昼食取って帰宅して、洗濯機をまわした後に、久々にお買い物にお出かけ。買い物メインなので、時間がかかったわりに距離と歩数は稼げていません。

ショッピング・モール二つにスーパーをはしごして、結局買ったのはボックスティッシュとトロピカーナの100%ジュースだけ。合計204ルピーだったので、505ルピーを渡したら、300ルピーのお釣りとキャラメルが一つ返ってきました。何て斬新な1ルピー!?

インドに来てからは、デリーのハードロックカフェでTシャツを買った以外は、一切衣類は買っていないのですが、モールをブラブラ見て歩くのも楽しいもんです。こちらは、ずっと夏みたいなものなのでポロシャツでも買おうかと思いましたが、真っ赤なヤツとかベタな原色系ばかりだったので止めておきました。ベネトンのお店で真っ黄色の細身のTシャツでも買ってやろうかと思いましたが、長身細身のインド人にしか似合わなさそうだったので、止めておきました。ずんぐりむっくりの人たちも多いけど、彼らは何を買っているんだろうか?日本人駐在員の中でも現地受取給与を全てシッピングで使い切ってしまう人もいますが、ずっとモールにいると無性に衝動買いしたくなる気持ちも分からなくもないです。ひょとっしたら、明日も来てるかもしれません。_(^^;)ゞイヤー
[PR]

by kcchicago | 2012-07-22 01:43 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年7月22日      散歩の記録 2012年7月15日 >>