それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

お食事の記録 2012年8月2日

歩数: 12,177歩
所要時間: 2時間09分59秒
距離: 9.27km
消費カロリー: 458

今日はRaksha Bandhanで、半年ぶりの祝日(何故かホーリーの日はお休みではなかった)。日曜日と同じく、朝から散歩に行こうかと思ったけど、そんなに暑くなりそうもなかったので、時間をお昼にずらして、散歩がてら昼食を食べに行くことにした。

e0024426_20421577.jpg
今、住んでいる街で、唯一の五つ星ホテルに一時間ほど歩いて到着。

e0024426_20441934.jpg
ちなみに、ホテルの向かい側は放牧場のようになっています。

e0024426_2046846.jpg
中のレストランに入って、窓際の席に座らせてもらいました。芝生の向こうには、広大な川が流れています。

e0024426_20472244.jpg
センス・ゼロの写真で申し訳ありませんが、チキンカレーとバターナン。来たら写真を撮ろうと思ったら、中途半端にサーブされて、このような状態に。でも、久々にちゃんとしたインドカレーを食べられたので、満足です。

帰りもプラプラ一時間歩いて帰宅。雨さえ降らなければ、過ごしやすいですね。
[PR]

by kcchicago | 2012-08-02 20:49 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年8月5日      散歩の記録 2012年7月29日 >>