人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

散歩の記録 2012年8月5日

〔午前中〕
歩数: 9,929歩
所要時間: 1時間31分15秒
距離: 7.62km
消費カロリー: 376

〔午後〕
歩数: 10,610歩
所要時間: 1時間45分35秒
距離: 8.12km
消費カロリー: 401

土曜日から何だかメチャクチャ疲れていたので、一気に3時間歩くのではなくて、午前の部と午後の部に分けて歩きました。合計で20,000歩超なので、合わせ技一本!というところでしょうか。

散歩の記録 2012年8月5日_e0024426_1944526.jpg
一瞬、野良犬と見間違えた野良メーメー。「気安く撮るんじゃねぇぞ。」と睨まれてしまいました・・・。

散歩の記録 2012年8月5日_e0024426_196854.jpg
こちらは首輪をつけられて、牛車を引かされるモーモーたち。ムスリム居住区ではワーキング・モーモーも見かけますが、普通の居住区で見かけるのは珍しいです。神の使いじゃないのかよ。どっちにしろ、水牛はどこでもビシバシしばかれてますけどね。

最近は、気温はさほどでもないけど、湿度が高いせいか、妙に疲れます。夏場から雨季にかけての長丁場の疲れがたまっているせいかもしれませんが。明日は、珍しくムンバイに日帰り出張なので、少し頑張ります!(`・ω・´) でも、少しだけ・・・。(´・ω・`)

by kcchicago | 2012-08-05 19:10 | インド生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の記録 2012年8月15日      お食事の記録 2012年8月2日 >>