それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

散歩の記録 2012年8月26日

歩数: 18,389歩
所要時間: 2時間51分57秒
距離: 14.01km
消費カロリー: 692

先週から夏の暑さが戻ってきて、日中はへばり気味だけど、最近飲み過ぎてるし、身体を動かさなきゃいけないと思って、散歩に出る。

e0024426_18332145.jpg
仔牛の頭と背中にカラス。しばらく見ていると、カラスが仔牛の頭や背中をついばんでいる様子だけど、仔牛が嫌がらないところを見ると、虫でも取ってるんだろうか。

途中で犬たちの喧嘩。一匹の犬に四匹が吠えかかって、これは決着ありか!と思った瞬間、棒切れを持ったおっさんが四匹の犬に殴りかかって、犬たちは悲鳴を上げながら、一目散に退散。虫も殺さないインドの人たちだけど、やはり狂犬病に対する恐れは相当強いらしい。

e0024426_18375116.jpg
よく歩く散歩道が突然砂利の山に!?( ̄□ ̄;)!! その向こうは、きれいに砂利が敷き詰められて整地されていたので、向こう側から順に舗装されていくのでしょう。この一年だけでも、舗装された路面があちこちで増えてきました。

宿舎に戻ってきたお昼前から、ガンガン日差しが照り始めてきたので、今日はサブウェイにも行かず、部屋でまったりしています。
[PR]

by kcchicago | 2012-08-26 18:40 | インド生活 | Comments(0)


<< 渡印一周年      散歩の記録 2012年8月19日 >>