人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

一時帰国

今さらな話ですが、今月の5日~18日まで一時帰国していました。前後の移動を除くと日本にいたのは6日~17日までの11泊12日。東京⇒長崎⇒東京と慌ただしく駆け巡ってきました。

・11夜のうち、健康診断の前後を除く9夜で会食。人付き合いを面倒がる自分にしては頑張った方でしょう。

・結果として、美味いものを大量に飲み食いし、帰印してからそのツケが一気にまわってきました。作業着がキツいキツい。

・それでも健康診断時には3月と比してウェストが4cmも縮んでいました。インドにいると多少は痩せるようです。

・東京では、新築一戸建てやマンション、賃貸物件等を見にあっちこっちに出かけました。帰国後の住まいの目途は一応つきました。

・移動の間に、文庫本を10冊読破しました。いつでもどこでも大きな書店があって書籍を購入できるというのは、やはり素晴らしい。

・現職場と旧職場にも挨拶。しばらく離れているうちに、状況はどんどん変わりますね。

・いやぁ、それにしても残暑の日本は暑かった。インドより暑かったんじゃないかと思うほど。

というわけで、結構楽しかった一時帰国ですが、夢のような時間はあっという間に過ぎ去るもの。インドに帰って来て10日ほど経った今となっては、日本にいたのが早くも夢の世界の出来事のようです・・・。

by kcchicago | 2012-09-29 17:36 | インド生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の記録 2012年9月30日      ガネーシャ祭り >>