それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

残念なこと。

今日は、インドに来てから初!4時間超も散歩してきたのですが、途中でiPodの電源が切れて、距離や歩数を記録できませんでした。どうも、気づかないうちに音楽を鳴らしっぱなしにしていて、バッテリーを食ってしまったようです。せっかく頑張ったのに・・・。(´・ω・`)

e0024426_19114341.jpg
そして、いつものサブウェイが工事中で閉店になっていました。(´・ω・`)

「Construction and Rennovation, Open at 1st November, Sorry.」と書いてあるのですが、隣の店は内装引っぺがして骨組みまで剥き出しになっているのに、あと10日ほどで工事が終わるはずがないだろう!と思います。何で、こっちの国の人って、できもしないスケジュールを平気で掲げるのか?いや、そもそも真面目に達成可能な工程を掲げて、スケジュール通りに工事を終えるって感覚が皆無なんでしょうね。まあ、年明けに再開すれば良い方か。それまで、土曜の昼飯はどこで食えばいいんだろうか・・・?(´・ω・`)
[PR]

by kcchicago | 2012-10-21 19:15 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年10月28日      辞めちゃった? >>