それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

散歩の記録 2012年11月13日

〔午前中〕
歩数: 15,773歩
所要時間: 2時間25分34秒
距離: 12.46km
消費カロリー: 570

〔午後〕
歩数: 8,329歩
所要時間: 1時間29分03秒
距離: 6.46km
消費カロリー: 296

さて、本日からディワリ(旧正月)の3連休です。北川景子好きの某氏と、「下唇」を連呼していた某氏は、昨晩からタージ・マハル見学に旅立ってしまったので、一人でいつもの街でのんびりしています。(タージ・マハルは去年、見学に行ってきたので・・・)

e0024426_19134217.jpg
オレたちには連休なんて関係ないぜ~

e0024426_1914535.jpg
宿舎から徒歩20分ほどにあるインターナショナル・スクール。「この街には学校がないから家族を連れては赴任できない。」と聞かされていましたが、結構綺麗な学校があるじゃないか、と思います。ここ数年でできた学校かもしれませんが。

e0024426_1916381.jpg
壁を登っているのか、降りているのかは分かりませんが、そういうモニュメント。英知の谷を探ってみよう、ということでしょうか。

e0024426_19184859.jpg
花を売ります、街角で。これは旧正月スペシャルでしょうか。至るところで花を売っていました。写真には撮っていませんが、昨日は事務所棟のロビーに、この花で絵を描いていました。花で描くランゴーリ。

e0024426_1921448.jpg
それでもやはり、花より団子。午前中の散歩時に撮ったので、まだ開店前ですが、近所のサブウェイが再開していました。しかも、隣の店舗とくっ付いて、飲食スペースが4倍くらいに拡大されていました。厨房の処理能力は変わらずのようですが…。(;^_^A アセアセ・・・ 何はともあれ、これで連休中もランチ難民にならずに済みます。
[PR]

by kcchicago | 2012-11-13 19:23 | インド生活 | Comments(0)


<< 散歩の記録 2012年11月14日      散歩の記録 2012年11月11日 >>