それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

インド最後の夜

朝から工場であいさつ回りをして、午後は宿舎に戻って荷物の搬出。インド最後の出勤日は慌ただしく過ぎ去っていきました。

インド最後の夜は、宿舎でいつも通り皆でワイワイお酒と食事を楽しんで、これまたあっという間の時間でした。

インド生活のまとめに何か書こうと思ったのですが、仕事関係のことは先日少し書いたし、日常生活についてはインドだから何か特別だというわけでもなく、自分にとっては文字通り「日常」のことになってしまったので、今日この瞬間に総括するのではなく、日本に帰って思い返すことがあればボチボチ書いていきたいと思います。

さてさて、明日は朝早い便でムンバイに移動して、四半期定例の会議に出席してから、夜の便で日本に帰国します!

日本に着いてからは、東京⇒長崎⇒東京と、短期間にバタバタ飛び回ることになり、生活が落ち着くのは12月も中旬になってからではないかと思いますが、いずれにせよ次回の更新は日本から。

ではでは、皆さん、また日本でお会いしましょう。ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by kcchicago | 2012-11-27 01:36 | インド生活 | Comments(0)


<< 新生活スタート!      インド最後の散歩 >>