人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

浜のジョニー

2日半ほど会社を空けていたので、今日はたまった仕事を片付けるぞと思いながら、午後は横浜に。あれ?(・・?

まあ、本当は打合せがあって金沢の工場まで行ってたわけですが。
たまにはロケーションを変えて会議というのもいいものです。

あと、MBAの知識はやっぱり役に立ちますね。外部の人たち(特に専門ファームの人たち)と仕事をするときに、相手との共通言語が分かると言うか、特別な説明抜きでも考えてることが理解できたりするので、非常に仕事がやりやすいです。

しかし、日中に外出して思ったけど、本当に寒くなってきましたね、最近・・・。

by kcchicago | 2005-11-22 00:51 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『Chapter』@DASH-G      暖かい冷麺 >>