2013年 01月 13日

新生活スタート!

e0024426_19491060.jpg
のっけから、こんな写真で恐縮です。

昨年11月の末に日本に帰ってきてから一ヶ月半、ようやく生活が落ち着いてきました。

東京に戻ってきてから不動産屋に駆け込み、部屋を契約。審査から入居までしばしのホテル暮らしを楽しんだ後、入居したまでは良かったのですが、長崎の部屋と比べると少し狭い東京の部屋。まずは長崎の倉庫とインドから送った荷物のうち、いらないものをひたすら捨てて捨てて、その後は必要なものを買って買って。年末年始もひたすら買い物に勤しみ、ようやく必要なものが揃い始め、部屋のネットも開通し、本日ダイニングテーブルが届いたので、部屋で初めて料理をした。というわけです。

まあ、玉ねぎとピーマンを切って、市販の素と絡めただけなので、普通の人は料理とは呼ばないでしょうけど、まずはゼロから始めてみたことを評価頂きたい、と。

仕事の方はまだ波に乗り切れていないし、車もまだ買ってないし、そんなことよりマンション買おうかとか、あまりまとまった方向性も出ていない新生活ですが、またボチボチこちらも更新していきますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by kcchicago | 2013-01-13 20:00 | 自炊 | Comments(2)
Commented by akko at 2013-01-13 22:00 x
いやいや。包丁とまな板を使ったなら立派な料理と呼べるのでは?
今は便利なものがあるわけだし有効活用して、そこからお料理の楽しさに目覚めるかもしれないですよ♪( ^ω^ )
Commented by kcchicago at 2013-01-14 18:35
akkoさん、コメントありがとうございます。
これから、ボチボチやっていこうと思います。


<< 新年会      インド最後の夜 >>